RAGNAROK Online

今日は北朝鮮vs日本のサッカーの日でした。
そこでギルメンのねぶぁが、日本が勝利したということで景気付けに蒼箱を買ってたんです。
で、俺も羨ましかったので買ってみたわけなんですが…


蒼箱3個買った結果
蒼箱→蒼箱→バグで2個に→リログ→3個に戻る→兜1個獲得→コロネットキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
でした。あとの2個は花たばと緑POTでしたが。
で、キッチンの人々に今いくらくらいなのか聞いたら
「今コロネットはBAP帽抜いたんだよ」
「言ってた+7マフラーと+7ガードがカードありで買えるよ」
とか言われたんです。


エ━━( ´゜д゜`)━━ !!!!!


今って16Mくらいするのか…昔2Mとかで露店にならんでたのに((((;゜Д゜))))
そんなわけで初めて個人で開けた蒼箱からこんなレヴェルの物が出ました。
嬉しいなあ、これでGv装備が揃う〜ヽ(´▽`)ノ
と思ってたら幸運剣とヨーヨークリップ2個を忘れてた罠。こっちはこっちで20Mくらい合計でする(´・ω・`)
まぁまたちまちま頑張ろう(`・ω・´)