RAGNAROK Online

やっばいです。マジやばい。
今日はBOSS狩り行ったんです。セージで窓ばっかりも飽きるし。(蹴
で、プリでギルメン+同盟の人とBOSS狩り行きました。
OL→OHの順だったのでオーク村へ。
やっば、俺ヒールしかしてねええええええええ_| ̄|○
そんなわけでOLで役たたずっぷりを発揮して、OHへ。
…あれ、ドロップが5個くらいありますよ?^^^^^^^
しかもその中で斧が一際目立ってました。
……(゜Д゜)!
聖斧キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
なんだこれ、運良すぎ…
月曜日の油でもLoDからカードドロップ並のsリングとか鬼から運剣出たし。
もしかして9月にあったフィーバーモード再来ですか?^^^^^
とまぁ、そんな感じでした。


でもここで終わらないのが南雲マジック。
夜にねぶち騎士がAD募集と1レベル差でかみ合わなかったので騎士団行ったんです。
面子はウチのプリ、ありみさんのハンター、ねぶちの騎士の3人。
で、2Fでぐるぐる狩り。バターになるかと(ry
途中で他のPTが名刺出してたんです。で、「裏山C〜〜〜〜」とか言ってたんですよ。
そしたらその1分くらい後にカーリッツバーグをタコってたら名刺がポロっと。


………
エ━━( ´゜д゜`)━━ !!!!!
何コレ…運良すぎとかそんなレベルじゃねええええええええええ(゜Д゜)
一人7Mとか美味しすぎだって…夢なら覚めないで。・゜・(ノД`)・゜・。
ついでに深淵からsメイルも出ましたzzz


というわけでおかしい運を発揮した一日でした。(蹴殺