最近のなぐもん
超鬱なんです。具体的に言うと、早く死にたいとか思ったり…いつ死ねるかなとか思ったり…やってらんないっす。
つーかなー、今の仕事って雇用関係とか保険関係とか金庫番とか社長の思いつきとか(ぁ)、そういうのなんだよね。
それが重なって、スタックして、俺重量過多みたいな?(何
んで、片すのが遅いからまわりからグチグチと。
違う営業所の人たちもいるから、俺がてんぱってるの分かってないしな。(直接見てないから。)言っても、それでもやるのが仕事だろ。ぷ。みたいな感じだしなぁ…
おまーら、代わりにやってみろよ、こん畜笑!


そ ん な わ け で
現実逃避してます。久々にゑろげで。(死
今月頭くらいからのプレイしたものたち。
パトベセル

この青空に約束を(略してこんにゃく(ぁ)

フォセット

ショコラ

パルフェ

こんにゃくへ戻る(ただいまループ中)


だ…駄目だ _| ̄|..........................○  |ゴミ箱|




まぁ、早くまともに生きる気力が湧くことを祈りつつ、現状維持だな。(駄目思考