その1

ともかく、出発するのは良いんですが…あいにくの雨模様で。レインコート装備で出たんですがね。
そのレインコートが、高校時代から使ってる年代物なんです。実に10年以上。
そのレインコートも耐久性の限界に来てるんでしょう。思いっきり染み込んできます。
股間の部分だけな!
やってらんねーよ…ということで、寒さと股間の冷たさに耐えながらがんばったんですが…3時頃に中野坂上付近で限界が来たので、駅前のジョナサンで小休止。
3時30分くらいに店を出たら、ほとんど止んでました。雨が。すばらしいぜ!
そんなことで再度ちゃりちゃり〜ん(SE)。




で、だ。後楽園遊園地の前を経由して秋葉原へ抜ける御茶ノ水の前の道を通ってるときに雨がちょっと強くなってきたんで、タバコやの前の軒下を借りて雨宿りしつつタバコを吹かしていたら…超土砂降りになりました。('A`)
ちょまwwwwどんな降り方だよwwwww
10分くらい弱くならなくて凹みました。そっからは全然降らなかったからいいけどナー。
んで、早朝のゴミ回収の人くらいしかいない秋葉原を携帯の写真に収めつつ爆走。


秋葉を離れて3分くらいでチェーンが外れました('A`)
ちなみに、家を出発して10分後くらいにも外れました。
なんか、フレーム逝ってるのかな…そろそろオーヴァーホールしてもらわんと駄目ぽい?
とりあえず、自力で直してえっちらおっちら。(古
そっから亀戸までは問題なく行きました。問題は千葉県の市川の手前。
川を渡れば千葉県なんですが、俺が使ってた京葉道路?はその川を渡る部分に歩行者用の通路がないんです。やってらんねーな。
仕方がないので、ちょっと南下したところにある橋から渡って市川到着。




いいかげん、6時間以上も自転車濃いでれば尻も痛くなるわけで。
ネットカフェでも入って、仮眠するかーとか思ってたら…これまた全然ないわけで。
市川に突入→西船橋長津田→臨海公園→千葉駅
と来ましたが、千葉でみっけました。俺が使ってる道が悪いということもあるけど、全然なかったな…
これ…QKしようと思ってから20キロ以上走ってるんだけど、どうなってるんだ(笑


何はともあれ、千葉駅近くにホテルを確保して色々と探索しようと思ってたんですが…ホテル探しをしている途中で何やら後輪がズリズリすべるなーと思っていたら、案の定後輪がぺしゃんこ(パンク)に。
ちょまwwwどんなタイミングだよこのやろう!(゚∀。)
とりあえず、東○インに夕方から予約を入れて、パンク修理してくれそうな店を探したんですが…見つかりませんでしたわ。
商店街の人に聞いても「近くに無い」の一点張りとか、どんな都会やねん。('A`)
そんなわけで、パンク修理を諦めて24hの駐輪場へ魔封波しつつぐだぐだと昼飯を食べてから、ネカフェにIN。
やったぜ、マッサージチェアげっつ。そしてプレイ→1ターン終了後気絶→気づいたら19時。ヽ|・∀・|ノ
なんだこりゃ(´-`)




ま、一応晩飯食うぜーと思ったけど豪華な飯を食う気にもなれず…やよい亭っぽいところでチキン南蛮定食をモリモリ食べて、コンビニでビール2本とつまみを買ってホテルへIN。
ビール飲みつつgdgdしてたらあっちゅうまに昇天。
特筆すべきところなんてないよな?ないよな?
あぁ、風呂場で朝使ったレインコートを洗いまくったくらいだな。このアホめ。(何