その3


目が覚めたのは5時。正確には、暇だからノートパソコンをいぢってただけ。夜を徹してな。(アホ
だから、4時過ぎに気絶して5時に覚醒したというのが正解。
しかし、ひとつ問題が。この金谷ってさぁ…DOC○MOの電波がないわけで。超圏外。(´-`)
その上…兄者から借りてきたえあえっぢも圏外。やってらんねえええええええええヽ(`Д´)ノ


閑話休題
んでも、金谷から久里浜までのフェリーは5時55分に始発があるわけで。
でも、疲れてたんでgdgdしてました。そしたら8時過ぎになってたんで、いそいそと荷物をまとめて、安全装置なしの剃刀で髭を剃って出撃。
上手く剃れなくて血が出まくってたのは秘密だ。(ぁ


んで、フェリー乗り場に行ってみたら、9時5分のやつがあったので乗り込んでみました。
ぐったりしながらノートで日記の文章を書いてたら、あっさり久里浜へ到着。
後で調べたら、35分で着くらしい。早いね。(・ω・)




しかしまぁ、こっからが勝負。
国立の家まですっげぇ離れてるわけで。だってさ、ここ神奈川の南東の果てですよ?
さっきマピオンで調べたら、実に82キロ(+α)ありました。超厳しす。
ま、尻込みしてても帰れないわけで。炎天下の476号と16号を北上しました。
途中で…やっぱりパンクするマイチャリンコ。鎌倉へ向かう山の中で後輪がずりずりっとグリップよわなったなーと思ってたら、案の定だんだんとタイヤが柔らかく…保つのか?('A`)
と思ってたら、逗子駅近くにバイク屋があったので駆け込んでパンク修理をしてもらいました。助かったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
直してもらって、まったりと進んでいたら鎌倉前。超人々ひと。なんだこれ。混みすぎだってのヽ(`Д´)ノ
渋滞に巻き込まれつつ大仏前を通過、一路藤沢へ。
尻が痛いのを我慢しながら進んでたら、ふと腕が視界に…ちょwwwwおまwwww日焼けしすぎだろうwwww
実際真っ赤になってました。超痛い。風呂が地獄なんだろうなぁ…なんて思いつつ、藤沢から一路476号を延々北上。
んで、ずーーーーーっと進んで、やっとのことで相模原に入ったあたりにネカフェをやっと発見。休めるぜー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、腹も減ってたんで1Fのスシ□ーとかいう回転寿司屋で12皿ほど食べてからネカフェへイン。リクライニングチェアに座って10分しないうちに気絶。
えーと、入ったとき14時30分くらいだったんですが、目覚めたら23時過ぎてるんだぜ?寝すぎじゃないかと思うんだぜ?('`)
悔やんでも仕方ないんで、出発。
…あれ?ライトが点きませんよ?
調べてみたら、コードが断線してるし。すっぱり切れすぎというか、ネカフェから出たときに倒れてたんだよな…そのとき切れたんかな;
こんな時間じゃ自転車屋なんてやってないから、仕方なくそのまま進行。えっちらおっちら。(何
やっとこさ八王子だぜーなんて思ってたら、東京工科大学を過ぎたところの交差点に待ち構えていた白バイのポリスにキャプチャーされました。なんでも、最近大学でチャリンコの盗難が多いんだと。
しっかしなぁ…今26時だぜ?そんなの口実で、すっげぇ怪しい坊主頭のやつを職務質問したかっただけと違うのかと。
とりあえず、防犯登録のチェックをされて、ライトの修理を急いでねーなどと言われてから開放されました。
そっから八王子を経由して日野を通過して、もうすぐ家だ!と喜んでいたら、日野警察の前で再びチャリンコポリスにキャプチャーされる。('A`)
再度防犯登録とか、どっから来たかとか色々調べられてから逃走。
30分後に無事家につきましたとさ。実に27時でした。ヽ(・ω・)ノ
それじゃ、尻が痛いので速攻寝ますね(*'-')ノシ