その2

さて、元々昨日のパンク修理できる自転車屋が見つからなかった時点で引き返そうと思ってたんだけど、先輩からの木更津の土産よろしくみたいな電話が来たんで、ちょっとモチヴェーション↑。
とりあえず10時ギリギリにチェックアウトしてからパンク修理業(色々と御幣あり)を探してたんだけど…11時30分頃にやっと発見。
頼んだら30分くらいかかるぜ!とか言われたんで、近くをトボトボと。何もねええええええ…とか思ったけど、何故か千葉図書館近くに宝くじやを見つけたんで、スクラッチくじを3枚ゲッツして、パンク修理が終わった自転車をゲット。一路木更津へ。


…つーか、木更津遠いよ馬鹿!
千葉から40キロくらいあったぞ今畜笑。しかも延々何もなーい16号線をずーっと下るだけだし。つまんねー。でも外れると迷子になるからほかの選択肢も無いわけで。だめすぎる…




とりあえず、3時30分頃に木更津に到着。でも…駅前が閑散としててやることねーし。
しかも途中でまた後輪が(略)とか思ってたら、案の定パンクしてるし。
仕方ないので、土産物を買った店で、川崎行きのフェリーがどこから出ているかと自転車屋がどこにあるか聞いたさ。
後者は店から1分くらいのところにあるということだったんですが、前者は…アクアラインのあおりを食らってなくなったってさ!
え…今日川崎について、日付具変わらないうちに家に到着予定だったんですが?
他のフェリーないの?って聞いたら、木更津から更に50キロくらいのところ?にある金谷から久里浜行きのが出てるって言うし。
こりゃ金谷から行くしかないじゃん?(ぁ
というわけで、ぜんっぜん何もしないで木更津発。一路金谷へ。


…あ゛ー、結論から言うと迷った。超迷った。
海沿いを行けば遠回りになる(富津岬経由すると大きく膨らんで、多大なタイムロスする)ってんで、途中から内側へ入ったんです。それが大きな間違い。
智頭を手がかりに進んでたら、目印になるものがなんにもねーし。40分くらい彷徨った挙句、コンビニで道聞いたら、逆方向だよ?とか言われるしなっwwww
もうね、このなぐもん死んでいいよ?(馬鹿
軌道修正して、やっとこさ目印の駅についた頃には6時過ぎで、日も落ちて…真っ暗かよ!?
そして途中の山道には街灯がほとんどないし。その上、路肩が20センチくらいしかないとことかザラだし!また沼津の悪夢再来ですよ。ちょーこえー。(棒読み
とまぁ更に道を間違えたりしつつ進んで、せっかくの晩飯タイムも逃して…ひたすら進んでたら空腹で目が回ってきた…
なんかリアルなトルネコ状態じゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
しかもしばらくしたら
腹ペコで 飢え死にしてしまいそうだ!!!
→俺の体力徐々にダウン→ハンドル操作間違って車に突っ込みそうになること4度。
いい加減やばいと判断し、もしものために買っておいたおにぎり2個捕食。もぎゅもぎゅ(SE)→元気百倍、アンパ○マン!!状態い。
でーもなー、まともな食事してーよーなんて状態でずーっと。ずーーーーっと。かれこれ3時間くらい爆走した。そんななのに飯屋が全然ねええええ!?_| ̄|○
あっても閉まってるし。もうやってらんねぇなぁ…なんて思いながら金谷までチャリンコこぎこぎ。
…やっとついたと思ったら…ガストがあった!でもビジネスホテルがねえ!!!!(ぁ
いや、ホテルはあったよ?あったさ?宿泊の下に休憩とか書いてあるホテルが。民宿風のいでたちだったけどな。
そりゃ、クタクタの体に鞭打って野宿よりは、恥をかく方をとるよね?みんなもとるよね!?
というわけで、ラヴホへソロ客ごあんなーい。_| ̄|.................○


だけど…布団で寝ると、いつもプラ○ドごっこしてる客に色々と負けた気がするから、ソファーで寝たよ!
これも超負けてるけどな…




そんなこんなで3日が過ぎていくのであった。まる。