RAGNAROK Online

いやー、最近やってないわ。
仕事が忙しかったり、仕事のせいで精神的に病んでいたり、たまーにある呑みで遅かったり。
そんな感じでほとんど動かしていませんでした。
たまにやってても、殴りアコ(やっぱりプリにする予定)を2PCお座りさせる為(蹴)のマジを育ててたり。育ててたり。


でも昨日からはお座りに飽きたのでアコソロでウルフを殴ってます。現在Base51/Job39くらい。面倒だけどJob50転職かな〜とか思ってます。
先は長いなぁ…きっと窓手でお座りしたら早いんだろうねぇ…またソロに飽きたら窓手お座りしようと思います( ・ω・)v-----~~~~~


一応スキル取りはこんな感じを予定。
アコ
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXadsXdAhA9ak
プリ
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXaksXdAhFbdkNmnqD2x
頑張っていこー