最近のなぐもん


ROすらまともにやってないです。
ちょっと前にアコ作ってLv40くらいにしましたが…そこで力尽きるヘタレっぷり。
殴りで作り直そうかな…とか思うも、多分また40くらいで止まるんだろうなぁ;
仕事が忙しいし、体調も良くないし…どうしたもんか;
新規で作っても、どうせおもちゃ2Fオンライン→銃奇兵オンラインになるだけだしなぁ…転職させる気ないし。
エタ職っていいよね!(何


そもそも継続する気力があればの話だけどな!!(駄目sg




その他
あ゛ー、『聖なるかな』を買いました。通販で。
ちまちまやってるけど、インストールしたのがサブノートだったのが失敗だったね。スペック不足で戦闘がのろくてのろくて;;
メインPCでインストールしなおして、セーブデータだけ移植しよう。そうしよう。(自己完結




旅行の件
そうそう、また自転車旅行へ行こうと思ってたんですよ!
でも…行き先が決まりません。栃木あたりにしようかなーとか思ったんだけど、距離がねぇ…
片道が千葉の館山くらいの距離あるんじゃないかな?多分。
そうすると、前回の千葉旅行以上に休みを取ってないと帰ってこれないわけで。となると、一週間くらいか?
そんなことをすると仕事が溜まって恐ろしいことになるというのは目に見えます。
行くのはいいけど、帰ってきてから胃に穴が開く…というかそろそろ癌になるんじゃ?('A`)
というわけで、来年以降に原付買ったら行ってみるかね。そうすれば静岡もふつーにいけるんじゃないかなーとか思うしね。(自転車だと片道120キロくらいがいっぱいいっぱいだし。)


ママチャリじゃ距離走れないから…もう夢が見られないぜ;
今年は夏休みを取っても、家でぐったりするくらいだなー




そんな8月半ばの愚痴でしたとさ。