VO4

土曜日にVO4をやりに行きました。
乱入来ました。マイザーΓです。
弾幕と地獄突きに気をつければいいやーと思いつつ戦っていたら、近接ロック解除*1ターボシールドを喰らいました。
1on1でやってくるとは思ってなかったんですが、何回も喰らいました。やる気萎え。*2
まわりは知らんけど、俺は1on1でコレをやる人とは戦いたく無いというか、なんというか。
あぁ、あとこっちの僚機にレーザーぶちかます人もいました。立ち位置で後ろにいたなら仕方ないけど、あきらかに旋回レーザーで僚機に当ててるとか…
なんだコレ('`)
なんか、どんどん1on1をやる気が減退するというか、相方が居ない俺としては人が多くないと2on2にならないから、どうしたらいいんだーみたいな。
ホントにどうしたもんか…(´・ω・)

*1:ユカラキャンセルだっけ?

*2:一般的にはどうか知らないけど、俺は1on1ではコレをやらない派。