マビノギ

始めてからこのかた、ずーっとソロなわけですが。これってどうなんだろうなぁ(´-`)
マビって、RO以上に閉じた世界な気がするんです。というか話し掛けるのに勇気居る気がする。オープン会話するとアホみたいなレンジまで声が届くし。(´・ω・)
そんなわけで万年ソロ。
しかも、遠距離武器を使いたかったので弓をチョイス。魔法じゃないところがポイント。
アイスボルトとかとれば少しは楽だったかもしれないけど、弓。これこだわり。
でも弓のポイントが何点か。
・遠距離武器だけど、遠ければ遠いほど照準時間がかかる
・威力が低い。でも負傷率は高い。
・何より必中じゃない。(超重要


こんなわけで、弓ってリスクが大きいというか、デメリットだらけというか。そんな弓でも愛を持って頑張った。その結果、やっとランク8*1まで来ました。
でもね…パーフェクトトレーニング条件が終わってるんだ…
『同レベルの敵をダウンさせる…2000回』

(Д)   ゚ ゚
ちょっと多すぎませんか?^^;;
とまぁ、結局灰色キツネを2000回ダウンさせようと頑張ってるわけです。
ROで疲れたときの息抜きにね。(゚∀゚)

*1:ランクF→A→9→1でマスター。