RAGNAROK Online

週末3連休ってことで、廃プリのLvを上げるかなーと思っていたら、知り合い*1から
「何も資産が無いところ*2でキャラ作る」
という知らせを聞いたので、俺も乗ってしまいました。これがそもそもの間違い。
結果、マジを作って超必死狩り。
金曜夜→土曜夜中で、Job50転職でWizになりました('`)
しかも後半は知り合いのアコと公平。超必死。そして死にまくり。
まぁそんなこんなで。今日の今日まで廃プリやってませんでした。'`,、('∀`)'`,、


んで、今日に入ってあんねさんのHunと狩りに行きました。亀地→ペノ池→室内と巡ってました。
ずーっと室内なんで、2人で
「そろそろ本cだそうよ^^」
とか言ってたんです。3分後くらいに出ました('A`)
そのちょっと前にs3チェイン出るし。
フレイア鯖では転職試験のヒドラからc出るし。
………
そうかっ、これは癌呆からのクリスマスプレゼントだなっ!!11!111!!!
テラウマスという自慢厨。(撲殺
売れればいいんだけどね(´・ω・)

*1:のすだ氏だけd

*2:今回はフレイア鯖でした。