VO4

病院帰りに立川まで出て、VO4やってきました。
昼前だったんでフォースをsいてる人は1人だけ。迷った挙句、久しぶりに乱入することに。*1
相手はスペだったんだけど、前も書いたとおりに避け重視で頑張ってみました。そこそこ勝てる。
でも相手がE1に変えてから勝てなく…(´・ω・)
あれだ、隙を見て前ビをやるんですが、こっちの隙もできるわけで(あたりまえ)。そこにフラットランチャーの前ビが迫って…(ry
つまり、スペとかテムAとかの前ビとか喰らっても取り返せる感じなんで、1・2発喰らったくらいじゃどうとでもできる*2んだけど、E1は一発が大きいわけで。2発も喰らえば、はいはいわろすわろす状態。
根本的に前ビとか喰らわない立ち回りをしないと駄目だなぁ…勝ってても僚機のVOXが㌧ファー喰らって大ダメージというか死ぬとか、もう頑張っても頑張っても…なのはいただけないg
AIがイモるのは仕方ないから、こっちが食らわないで勝つしかないと。それを肝に銘じないとだめだね…;;
もっと避けの視点で立ち回れるようにしないとなぁ(´-`)

*1:いつも最初はCPU戦から始めるから。

*2:出来ない時もあるけど