RO内で某氏に言ったことから、病院へ行くことになりました。(ぁ
「まぁ首が痛くて、その放散痛っぽいやつのせいで頭が痛いんですよ、同じ場所が1週間くらい。」
と。そしたら
「病院行ったの?」
と聞かれたので
「行ってません」
まぁその後色々考えたんですが、1週間以上も続いてる時点でちょっと恐くなった(頭のことだし。)ので、今朝病院へ。*1
病状とか医者に話したら
「眼精疲労の代表的な症状だねー」
とのこと。ちょっと安心。でも検査してもらいたいんですけど…みたいなことを言ったら
「じゃあMRIを使いましょう。ただし年内はあいてないので来年の6日ね。」
そんなわけで頭の断層写真を取る事になりました。結果は14日らしい。来年だけどナ。


もともと頭の具合がよろしくない*2ので、MRIはかなり前から望んでいたところだったので丁度いいかなーと。
物心ついた頃から短大くらいまで、ことあるごとに頭ぶつけてたからな…洋服タンスの空けた扉の下側の角とか、地面とか。
注意散漫すぎてぶつけるんだけどね。頭ばっかり('`)
というわけで来年、ジャッジメント。請うご期待。*3

*1:脳神経外科

*2:頭が悪いという意味も含めて(蹴

*3:嫌だけどな