やぁ、お久しぶり。南雲です。
月曜日にROにすらオンしなかったのは、超久しぶりの仕事の後だったので、ぐったりしていたからです。


というわけで…やっと仕事にありつきましたっヽ|・∀・|ノ
足の破損の関係で肉体労働(バイトしてた引越しとか?)や外回りは無理という判断を下し、更にIT関係はもう関わりたくないということで、事務系を探していたんですが…
やっぱり事務というと女性主体らしく、面接しないうちから断られたりとかありました。あと経験がないのも大きいっぽかった。
でもここは、10月末の募集なのに12月始めまで募集が無かったとか何とか。一人なのにな…
まぁ理由としては立地だと思うんだけど。すごいって。中河原駅からバスで四谷四丁目まで行って、そこから徒歩20分とか。マジやばい。アクセス困難^^;
しかもそっちへ行くバスが、3分と33分しかないっぽい*1のがまたなんとも。逃すと遅刻。マジスリル霊峰マウンテン。(蹴
まぁそんなわけで、とりあえず採用になりました。年内はバイトで、本採用は来年1月1日から。


そーゆーこともあって、月曜日はぐったりしてました。というか他の人と狩りとか無理だったんで、マビで灰色キツネと戦ってました。ソロで。
いや、違うな。BOTがもさもさ居ました。BOTなんて使う奴は死んだら良いのに…('A`)、
そんなこってす。心配しなくても死んでません。そこまであっさり死んだりしないので、ご心配なく。


まぁ、こんな馬鹿な文面なのは、帰りにバスがなくてしょんぼりしつつ歩いて帰っていたら、途中で上司にキャプチャーされて関連会社と合同の忘年会に連れて行かれたからです。
しかも金はいいよーと。ただ酒やほおおおおおい(゚∀。)*2


…本当のところは、ROに繋ごうと思ったらパッチ鯖が死んでて、パッチが落ちてこないからなんですが。もう勘弁。
まぁオチも無いまま終わります。(´・ω・)ノシ

*1:他にも四谷循環とかいうバスがあるらしいけど、使ったこと無い(死

*2:でもビールだった。8杯くらい飲んでヘロヘロだったけど。