VO4

最近は回避重視というか、今までやってなかったことにチャレンジしてます。
例えば、空中バーティカルターンとか。
って、1個しか無いじゃん('A`)
あ、あとは回避重視。うん、コレ大事。とか言いつつ、カゲキヨの雷にドカンと当たったりするダメエンジェな人(1/20)


なんだろう、前ビとか取れそうな時は結構無理してでも取りに行くクセがついちゃってるのが不味いんだろうなぁ;
前衛じゃないのに攻め攻めとか、ダメすぎる…状況によるけども、大ダメージ狙うんじゃなくて、回避しつつ削っていくという考えにならないとなぁ;
分かっちゃいるけど出来ないのがまた。俺マルチタスクできる人間じゃないんで、同時進行とか無理(つдT)
すっごく調子がいい時以外は、目の前の相手だけでいっぱいいっぱいです。場数が足り無すぎ。


最近2on2をやる機会がちょくちょくあるんですが、こっちに来た機体は半分無視くらいでやってるんですね。正確には避けるだけで、隙があったら僚機の方へ氷柱とか龍とかなだけ。
それをやってるとなんていうのか、不満そうなんです。相手が。
でも分かって欲しいんだよね。長所に短所でぶつかっても勝てないんだってこと。
俺のエンジェレベルだと、近接やクロスレンジくらいでたかられた時って、面と向かって対処しようとするとどうしても負けるわけで。つまり俺にとっての短所。
短所というか、不得意な方面でガチンコしても事故る確率のが高い…と。大体近接とか付き合うと、大抵一方的に負けるし。
エンジェのターボ近接とかはその場で向き変えて出すだけだから、回り込み地獄突きとかやられると乙いんだって;;
まぁ長所で対応してても、パイロットが俺だから事故ってばかりですがっ。・゚・(ノД`)・゚・。


きっと、治癒+を出して慰撫+に戻ったら、今以上に勝てなくなるんだろうな;;