RAGNAROK Online

とりあえず、SSは無いです。
なんだかんだで転生したんですが、ソロで天津漬けです。33くらいまでずーっとソロだった気がします。
しばらくそんなことが続いてたんですが、あんねさんが手伝ってくれることになって、天津2Fでウマウマしてました。
3回くらい手伝ってもらって、50/37くらいまでアップ。
そんで、ちまちま頑張って、55/40になりました。やっと素INT85になったんで、DEXに振り始めました。
天津はどれだけ銃奇の数をこなせるかなんで、DEXが上がれば上がるほど効率は上がる…はず。(´・ω・)
まぁそろそろ知り合いが組めるよーと言ってくれてるんで、組めるようになったらお相手の方、よろしくお願いします(´・ω・)人