最近の徒然。
とりあえず就職活動。
木曜に職安に行ったら、その日の午後に「面接来やがれ」と言われたので行ってきました。
会社へのアクセスが非常にキツイ場所でしたが、適正試験とか受けてみました。返答は水曜日らしいです。多分。
受かってるといいんだけどなぁ…



フォース。
つい最近治癒のカードが准尉になりました。でも治癒+は来ません。まぁしょうがないから、まったり待つとしますかね(´・ω・)
あぁそうそう、たまに慰撫+使ってみるんだけど…治癒で取れる確定が取れない素晴らしい機体なのでなんとも言いがたかったです'`,、('∀`)'`,、



RO。
廃アコのLvが上がらない。というか天津でソロしすぎて気持ち悪いというか、テンションが上がらないと言うか。
そんなわけで知り合いの弓ローグな人とGD3でガツガツ稼いだり、臨時に行ったりしてみました。
おかげで、やっとこさLv58/43に。
あと、やっぱりキュアを切ることにしました。もう面倒臭いというか、1Mくらい余分に稼ぐのがだるいと言うか…
まぁ以前から解毒クリップとキュアクリップを使い分けてたから、前と同じようにキュア未取得でいいかなーと。
まぁそんなわけで、Job48目標にチェンジ。@5だけど…そのJob5が遠い;;





久々のwwwっうぇぶ拍手
> 治癒の仕事として考えてることは正しいとおもうよ〜
> 最近西スポは廃墟なので1on1ばかりなので治癒でのタイマンを練習してるけれど
> やっぱタイマン特化機には負けない戦いは出来ても勝ちに行く戦いは性能的に無理ですorz
> がんばっておくんなまし〜&オーラおめっとう! by六羽田 共


うは、お久しぶりヽ|・∀・|ノ
俺も金曜に西スポ行ったけど、CPU狙いするバルに負けてしょんぼりして帰ったよ^^;;;
やっぱり治癒はそういう感じなのね…まだまだダメージ取りたい病が治らないんで、反射的に回避重視な戦いをできるようにやりこもうと思うよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてありがとうっヽ|・∀・|ノ