RAGNAROK Online

ついにオーラが出ましたよ、奥さん。
何ていうか長かった…でも知り合いに言わせると「早い」と。まぁあれだ。まともな生活じゃなかったね。


どうみても廃人です。本当にありがとうございました


まさにこんな感じc⌒っ.д.)っ
とりあえず99.9%にしてからピラ2で調整して、ELの溜まり場へお邪魔することに。
で、枝ぽきぽき。4本目か5本目で親デザが出て、これを潰してLvUP。無事に発光しましたとさ。
動物虐待してランクアップ(゚Д゚)
その後で、「アポカリプス出して皆で死にたいね〜」なんて言いながら枝を折ってみると…見事にアポカリプスが出てきました(゚Д゚)
で、無事に自爆されました。
ここでリログしておくべきだった…
その後、周りに居た人に色々いただきました。感謝感謝(´・ω・)人
毒薬を貰ったので飲んでみたんですが…2回目の死亡だったので、強制的にセーブポイントへ;
酷いよ癌砲。修正しるっヽ(`Д´)ノ


追伸。
一応帝王の人にオーラプリを見せる約束をしているので、夜に遭遇できる時間まではオーラで居ます。
日が変わる頃には廃ノビになってるかも?というかなってるだろうなー(*´ω`)