RAGNAROK Online

とりあえず、身内以外だと名前を違って憶えてしまうのでこの辺で訂正を。
「あねさん」は正しくは「あんねさん」でありまする。
これからROの中でも普通に「あんねさん」で通そうと思いますよよよ。分かりづらくてごめんねっ


というのは置いておいて、昼間にあんねさんに誘われて夜間の人達と亀へ。
今日は昨日のマタ靴じゃなくてソヒー靴だから多少マシだぜえええええ…なんて感じで行ってきました。
あぁ、ついでに亀将軍を2回ほどヌッコロしましたが…スカc⌒っ.д.)っ
そんなことをしつつ1hほど狩って帰還。今日も死者でなくてよかtt(ry
おかげさまでプリがLv95の70%へUP。
その後ぐったりしていたら、外食とか言われたんで色々と。


帰宅後ぼーっとしてからルパンを見て、感想書いてたらあんねさんが狩りに誘ってくれたので狩りへ。
と言っても、「プリでも鳥でもどっちでもいいよー」とのことだったので、今回は鳥でお願いしましたヽ|・∀・|ノ
で、恒例の室内。
………
……

あれ、最終効率が1.33M/1.41M出てますけどっ…きっと気のせいですよね^^^^^^^;;;;
おかげで4レベルくらい上がったc⌒っ.д.)っ
鳥Lv67/40へ。
あんねさんありがとおおおおおおお(つдT)