RAGNAROK Online

今日もあねさんが鳥を室内へ連れて行ってくれましたヽ|・∀・|ノ
混んでる時間だったので沸きがよすぎて側沸きしまくりんぐ。((((;゜Д゜))))
でもそのせいか効率がアホく…1.2M/1.3Mってなんだこれおっそろしいわぁ


んで、あねさんがギルド狩りあるからーと言ってたのでお礼を言って別れたら…「プリで亀へ行きませんか」というお誘いが。
断る理由が無かったので「行きます」と言ったら、「夜間多目だけど〜」と。
そうなのかーと思って指定場所に行ってみると…俺以外のPTメンバが夜間の人なんですが!!1!1!!c⌒っ.д.)っ
まぁ気にしませんが(ぉ
そんなわけで亀2でもりもりと。LK・ちゃんぽん・廃プリ・プリ・廃Wiz2・鳥という構成だったんですが…なんで1M強出てますかっ
でも靴をマタ靴に換装してあったので、プリ系2人のはずなのにヒール連打や支援で常にカツカツに(´・ω・`)
なんとかこなしつつ、死者を出すことなく無事に終了。
プリLv95の62%→66%へ。ヽ|・∀・|ノ