RAGNAROK Online

昨日の夜間の人々との狩りが終わってから鳥を30分ほどやって寝ようとしたんですが…
体調がおかしかった為に、昨日の夕方飲んだリポDスーパーが今ごろ効いてきて眠気が去っていってしまったc⌒っ.д.)っ
そんなわけで28:004:00*1頃からPC起動して1hほど鳥で狩り。竜宮の1MAP目*2どせいさんやら何やらを好き嫌いなく捕食(ぁ
明け方で人が全然居なかったのもあるけど、560kくらい出てた気がしますc⌒っ.д.)っ
これからソロはここにしよう…大将軍とかAGIが無いと効率出ないし、元々効率悪いし(´・ω・`)
そんなわけで、一回一回10kかかるのがだるいけど…PTや非公平以外はここでよさそう。
稀にどせいさんから黄金とか出るしっ
そんなこんなでLv63くらいになった気がするヽ|・∀・|ノ

*1:当日だから+24hする必要なかったc⌒っ.д.)っ

*2:船で着いたとこ