TVスペシャル版るぱーん三世

ルパンの行動に対して次元が「行き当たりばったりだな」と言ってますが、脚本の方が行き当たりばったりで…
何コレ。酷いというのを通り越してクソ。ゴミ。良く出せましたね^^^^^^^;;;;;
伏線?何それ?^^;
臨場感?どこにありましたか?^^;
なんていうか、ルパンシリーズじゃないと表現できないという部分が全然無いです。斬鉄剣が刃こぼれする云々以外は。
ぶっちゃければ、あの点以外は他のアニメのキャラでも表現できる。という点でも魅力を感じない。
そんなわけで、内容の薄っぺらさと盛り上がりに欠けた上にあっさり終結する謎脚本に辟易してました。(ぇ


総評
・まるでいいところなし。
・強そうな四天王みたいのが3人あっさり死ぬ。
・〜のスペシャリストという話なのに、スペシャルなこと全然してない。
・次元説明口調乙(´-`)
・最後の四天王は普通にタイーホ(゜Д゜)
・エミリーが本性を表してからの松井さんのセリフが一部素人じみて聞こえる
・ぶっちゃけつまらん


と言うことで100点満点中3点くらい。
カリオストロの城』を100点としたらマイナス20点くらいになるかも。個人的にはだけど。
まぁ脚本家も違うからカリオストロと比べる時点で間違いなんだが…それでも酷かった。
来年からはもうルパンを企画しなくていいです。年々つまらなくなっていってるので。
俺的に、山田さんが亡くなってから見れたと思うのは、ワルサーP38が2丁あるやつくらいかなーとか思ってます。それ以外もうどうでもいい。




なんていうか…本当にルパンの世界にどっぷりはまってから脚本書いて下さい。
(´・ω・)つ   ミ◇))A`) ←脚本家


他にも色々書きなぐりたかったけどこの辺で(´-`)