RAGNAROK Online

とりあえず、試験が近づいてきたのでログイン時間を減らそうと思います。
一応日中は殆ど入らないかも。露店放置はしてるかもですが。
あと夜は早めに寝とこうかなぁ…勉強したことが頭に入る精度が変わるし。


まぁそんなことは置いておいて、今日のなぐもん。(ぁ
夕方帰宅後にログイン。鳥でちょっと狩り。
夕食後さらに鳥で狩り…をしていたらあんねさんからWis。
「暇なら狩りへいきませんk」
喜んでついて逝っちゃうzzzヽ|・∀・|ノ
そんなわけで狩り。今回は他の人は居なかったのでペア。
「行先どうしましょ?」なんて話をしていたら、「寿司プリが居るから時計にしよう」ということで時計塔地上4Fへ行ってきました。
…全然人がいねえええええええええええええええええ(゜Д゜)
超々距離トレインしてる奴らがいてUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE('A`)
なんだあれ、本部屋の前に固定してトレイン狩りとか。人は少ないけどいるんだっちゅーの('A`)
まぁそんな連中は放置して狩り。
寿司プリ補正が効いてないのか寿司が出ません。これはやばい。このペースだと、終わるまででない…('A`)
なんて気を揉んでいたら…ポロっと梟男爵様から帽子が(Д)   ゜ ゜
シルクハットキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
狩りに来てるのに装飾品が多いというツッコミは無しの方向でっ!!(蹴
ありがとう男爵、男爵ありがとう(つдT)
そんなわけで100min程狩って帰還。
プリLv95の76%へ。
もう少しで折り返し地点だ…頑張ろう(´-`)