やっぱり間が開きました。南雲です。(´-`)
なんていうか、やっぱり鬱です。ロマサガ1風に言うと


がアップ!
(くるくる回った後に。)


まぁそんな感じ。色々不安定な時期なんです、ハイ。
原因は会社での電話番なんだけどなっ!!!1!11!
名前聞きそびれてしょんぼりだし、対応間違えてしょんぼりだし、いつかかってくるか分からなくてストレス溜まるし。
それ以外は色々初めてなことばっかりで勉強になるんだけどなー
そこで溜まったストレスを発散できないのも一つの要因なんだけどね。勘弁。
PC壊れるし。


あぁ、そうそう。パーツを調べようと、D○S/V P○WER REP○RTを買ったんです。そこのコラムで、俺と同じように動かなくなった例が載ってたわけなんですよ。
まぁあっちは、電源を落としたら起動しなくなって、調べてみたらメモリが一枚死んでた〜ってオチなんですが。
ウチのも同じ理由かも! と思って調べてみたんですが…駄目でした('A`)
更に、USBのHDDケースを使ってHDDを認識させようとしたら、しませんでした('A`)('A`)
ふ ざ け ん な
もうこれは…昨年働いた分*1が入ったら、分割払いでPC買うしかっ(蹴


というわけで、25日過ぎたら注文しようと企んでます。買うメーカーと構成は決まってるので、あとはGOサインを待つばかり。
オラ、ワクワクすっぞ!!(撲殺

*1:バイトの身分だった時のヤツ