RAGNAROK Online

さて、3日頃に作ったシーフですが…無事にローグになりました。んで、週末くらいにクローンを取って、風味さんに三段をコピーさせてもらって満喫してます。
でも上書きが恐くて、狩場はGD2に固定中だけどねc⌒っ.д.)っ
FLEE191じゃ上の狩場とか行けないしなぁ…GD3はマリオネットがFWをラーニングさせてくれるから行きたくないし^^;
趣味で行ってた伊豆4は、WB事故が多くて上書き多発につき、現在通行止めだし。(何
そろそろぼけらーっと廃プリでソロ騎士団2とかやってもいいんだけど…こないだTCJ売ったお金でカーリッツバーグディッシュC(偽)を買ったから、あまり行く気が起きないんだけどね;
つーか、あれか。目標にしてたものを買っちゃったからモチベーションが保てないのか。ME10目指してるんだけど、全然Job上がらないからやる気が起きないというのもあるけd(蹴
ちまちま頑張ろうとは思うんだけどねぇ…今は迷走中だからなんとも。
ま、もうすぐローグの垢が課金切れになるはずなんで、装備をプリ垢に持っていってしばらく課金しないでおきますか…そすればプリやるだろうし。




リアルでもROでも、いろんな意味で耐え時やね…俺。