RAGNAROK Online

まだ続けてますよー。(何
ただ、体調および仕事の関係でぜんぜんオンしてないけど。なんだよ、会社を出るのが午前様って。ふざけてるの?
ま、ただの愚痴なんで気にしない方向でよろしこ。


とりあえず…だ。最近は69歳殴りプリを動かして西へ東へ狩場を求めて色々いってます。なんつーか、Hunやアサと違って回避が足りないから狩場の選定が難しいんだぜ?
なんつーか、GD2ですら圧死しますよ。FLEE178じゃ死ぬよな…それにSTRは37+16くらいだし。殲滅力足りなsg
てなわけで、現在は…ドリアードがいる沼に通ってます。ハーピーが2匹いるところな。今のところ、1匹あたり0.2%くらい入るからなぁ。500匹倒せばLvうpしちゃうぜ(*'-')
そんな感じ。
そいえば今日ギルメンに、ギルマスがもうすぐ97になるって聞いたな…いい加減鷹匠を87まで引き上げないと駄目だなぁ…今83だけど_| ̄|○
体調と仕事が落ち着いたら、教範買って鷹匠を頑張ろうかな。夫海岸で4hくらいいれば1レヴェルは上がると思うから…多分3週間くらい狩り続ければ87いくんじゃね?続けられればの話だけどナー。(おい
頑張るから見捨てないでねー>ギルメン各位様