現れた違和感とその原因

と、ちょっと漫画やアニメのサブタイトルっぽくしてみました。
ま、何が言いたいのかというと…


最近、左足に違和感を感じるようになった。違和感というよりは、痛み…と言った方がわかりやすいかな?
端折った説明をするなら、以前に折った足が〜ってとこ。


詳しく説明すると(面倒な人は飛ばし読みした方が良いですヨ)
・骨折した日は?
 →確か2004年の4月3日だった気がする。初めて被搬送者として救急車に乗ったぜ?(ぁ


・何してる時に折ったの?
 →前の仕事をやめてから3年くらい続けていた(この怪我を機にやめた)ク■ネコ○マトの引越しのバイトで4トントラック誘導中に。


・前述原因をkwsk
 →4トン車を誘導してたら、まっすぐこっちに突っ込んできたんで、避けようとしたら逆U字型の車止めとトラック後ろのステップ(足をかけて上るためのもの。傍目には後部バンパーん見える。)の間に左足が挟まったから。


・ちなみに場所は?
 →東京都の福生市福生マンションってとこの前。


・折れたときの感想は?
 →骨が折れたときって、本当に枯れ枝を折った時みたいな音するんだね〜。ぱきぱき〜って。多分他の人には聞こえない、骨伝道(違)で聞こえた音なんだろうけど。


・かかった医者は?
 →とんでもなくヤブだった。骨の断面が垂直になってない。角度つきまくりだった。ひどすぎ。


とまぁこんな感じで。


違和感ってのは最後の骨の角度が関係しているらしく…薬指のとこだけ、なんかかろうじてくっついてる状態?になってるぽいんです。
左足の甲の骨が親指分以外4本折れたから、多少角度がつくのも仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。ひどい骨で30度近くついてるのはアウトだと思うがなぁ…
だから歩く時に痛む。触ると痛む。ひどい話だ。


そのうち、また外科に行って確認してみないと駄目だな〜
と、激しく愚痴った俺なのであった。