RAGNAROK Online

はい、こそこそやってます。いや、それほどやってないな。(どっち
結局ね、0時近くに家かえる→風呂→何か飲む→さぁやるか!
と、最後のところの気力が出ないわけで。オンラインゲームをやる…という気力が。
そんなわけで、最近は『バルドバレねこ』やってます。『バレねこフォース』じゃないのがポイントな。
延々、ぐだぐだっとやってるんだけど…ステージ86のYUKI KILLERが抜けられないというミステリー。


…と、ラグナの話だった。

ラグナはね…気力が湧いた時にハイスピ一本分やってますよ。相変わらずオットー海岸で。いつもどこかで『キョピキョピ(SE)』いってるMAPな。
んで、装備を変えた。頭に風車のかんざし?をつけてみたよ。ウマーCさしてAGI+3にしてな。
おかげでASPD178いった。結構早いんだぜ?でも…ソロだしなぁ
転生まで果てしなく遠い。
現在Lv82の73%くらい。
2極とか量産だったら、窓手とか亀地上とかでウマスウマスなんだろーなぁ。殲滅力ないからオットー一択な俺アホス。


年内の目標はLv90!そう決めた!今決めた!!!(駄目


来年末には鷹スナイパになっていたいなー