今日はサイクリングと称して、埼玉は所沢にある母方のお墓へお参りに…
朝8:05くらいに出撃→9:24頃所沢のお墓に着→帰りにたまり漬けとか買って撤退→c⌒っ.д.)っ
本当は父方のお墓(日の出にあるやつ)にも行くつもりだったんだけど、久々の遠出でヘロヘロになったのと、俺の自転車のサドルが細くて尻が痛くなったからやめたc⌒っ.д.)っ
この3hほどのチャリンコ行脚で両腕がいきなり日焼け('A`)
ひりひり痛むzzz


そうそう、ついに念願のメモリオーディオ買いました。iriv○rの512MのMP3・WMAOggとか使えるやつ。
買った後で立川南口でVO4やってたらテムリーさんと遭遇。コレ買いましたよ〜と言ったら
「HDとかの容量デカイ方がいいんじゃない?」(意訳)と。
それに対して
「曲入れ替えるからいいですよ〜」とカンウターしてみるも、
「入れ替えとかめんどいからしないよ^^」と。良く考えたらまったくもってそのとおりなんだよねc⌒っ.д.)っ
斜壊人に復帰したらiP○d買おう。5Gくらいのやつ。・゜・(ノД`)・゜・。