RAGNAROK Online

今日はGXクルセな人と城2へペア狩り。(臨公
2hほど狩って、プリLv95の36%→40%へ。頑張った。
その後おでかけ→帰還→Gv。
Gvでも頑張った。セージ頑張ったよっヽ(`Д´)ノ
結果、C4か何かを確保。(憶えとけよ


その後詩音さんが居たので拉致→GD3で詩音さんのマジをすったるぱ(蹴
時計飽きたって言うんで、どっかいいとこないかなーとか思ったんですが、テレクリ無いと窓行くの辛いし、窓はFW狩りの方が効率出るので盾とか微妙…
その結果のGD3だったんですが、美味しかったのかさっぱりわかりませんでした。(ぇ
とりあえずBaseとJobが1個ずつ上がったからいいや…と自分に言い聞かせて支援。
1.5hほどやったところで「QK入れませう」といわれる→「そうしましょう」→フェイに帰還
清算やって、再度行くかどうしようかというところで俺が睡魔と友達になりそうだったので今日はここまで。


良く死ななかったな…というMHが一杯ありました。怖すぎ。((((;゜Д゜))))
GD3は魔境だぜーーーーーーーーc⌒っ.д.)っ