RAGNAROK Online

とりあえず、帰宅→やんハケーン→非公平だだだ→かざーん
そんな前半戦。やっぱり18時頃の火山は快適です。実際うちら含めて3PTくらいしか見なかった。
暫く狩ったらやんのLvが上がったので、公平に変えて狩り。やんのご飯が炊けるまでやって帰還。
で、ウチもついでにメシ→メシから帰還。


中盤戦。オフライン作業終了→ROログイン→やんハケーン(またかよ)→今度はCADペアだだだ
そんなわけでフェイADへ。
なんか非同盟とか同盟のとことかがいっぱい居るし。
それはまだしも、SGに突っ込んでくるわ、タゲに突っ込んでくるわ、通りたいのに棒立ちしたりするわ…何コレ('A`)
死の危険が増えただけで火山と大して変わらないとかもうね。せつなすぎ。


あぁそうそう、落ちてる短剣を拾って、しばらくしてから鑑定したらs3グラディウスでしたc⌒っ.д.)っ
でも、「上の件でのストレス>>嬉しさ」ですよ?もうちょっと考えて動いてくれ(つдT)
1hほどやった気がする。んで帰還。


清算→あねさんに迎撃される→風原貰っちゃった(゜∀。)
その後「狩り行きたいね〜」って言ってたけど、だらだらと溜まり場でだべってしまったc⌒っ.д.)っ
そのせいであねさんも自分の溜まり場へ帰還(´;ω;`)


後半戦。24:00過ぎからエーンさんとやんとウチで城2。実はプリで城2とか初めてだったり。(ぁ
しかも前衛が居ないから、俺がトレイン兼支援兼盾c⌒っ.д.)っ
そして今日は何故かMHが大量に…一度エーンさんのHunを寝かせてしまった(つдT)
もおおおおおヽ(`Д´)ノ
俺とか支援ヘタすぎ。修正汁っヽ(`Д´)メ(`Д´)ノ
ごめんね、死なせてごめんね(´・ω・)人


そんなこんなで終了。
プリLv95の11%→19%へ。


私信
あねさん、今日は狩りいけなくてごめんね(つдT)
暇な時にまたどっかいきましょう。
それと風原石ありがとうございましたヽ|・∀・|ノ