今日も今日とてまったり学校。
新宿で足を踏まれるも、謝罪なし。ストレス+3
学校で堂々と遅れてきてるくせに私語ばっかりしてるアホども多数。ストレス+7
楽しい受験講座。ストレス-3
ぬるぽc⌒っ.д.)っ


全然来ないwwwっうぇぶ拍手へのカウンター
>どもお久ですープリ大台乗っちゃってますねぇ 近々RO覗こうか思ってるけど公平は無理ソウダ By詩音
お久しぶりですヽ|・∀・|ノ
あれだ、マビのオープンβの時にWisって以来ですね^^
プリはガシガシ上げてます。まぁやりすぎて疲れることも多々あるので、たまには非公平したりしてます。(ぉ
そういえば、溜まり場はキッチンじゃなくなってます。
座標を調べるの忘れたので微妙ですが、フェイヨンの、テンキーでいうと6の辺りの庭付き一戸建てがあるとこです。
「Stella Illumination」ていうのがウチらのギルドなんで、もし誰かいたら何かしら連絡を〜ヽ|・∀・|ノ