RAGNAROK Online

いやはや、今日は同盟内の育成狩りに参加したんですが…
ニヨありで90台追い込みでした。つーても、今日オーラを吐ける…とかそういうのじゃなく、90台を上げるだけ。
で、いつも通りにプリで参加。やっぱりいつも通りに支援がウチのしか…いや、ニヨの方には居ましたけどね。90台のはウチだけ。しかもPTメンバー数が9とかなってるんです(゜Д゜)
うはwwwwwww俺の気の休まる時が無い予感wwwwwwっうぇ
いや、予感的中でしたがc⌒っ.д.)っ
結局4時間ちょいもCADに引きこもってました。
ROやり始めてから、一回の狩りでこんなに行ったの初めてじゃね?
しかも支援だから休む暇が無い…騎士やクルセが戻ってきたところにヒール連打*1。ついでにIAを更新。殲滅の方にはブレスとIAとマニピを常時かけて…サフラも…
始める前に入れたコーヒーに殆ど手をつけられないまま進行したのは言うまでも無くc⌒っ.д.)っ


そんなこんなでプリLv94の89%→Lv95の11%へ。
その前にやんの廃Wizと火山へ1hほど行って1.2Mくらい稼いだから、1.2M+6.5M=7.7Mくらい稼いだのかなぁ…
激しく疲れたc⌒っ.д.)っ




そうそう、今日の蒼箱はツデローが出ました_| ̄|.............○

*1:ブラギあり