RAGNAROK Online

昨日はMKWさんとこのWiiiz様を拉致って火山に行ってみた。効率は1.2Mくらい。
まぁちょうどオンしてくれたというのもあるけど、たまには誘ってみようかなとか思ってたから丁度いいといいますか。
そんなこんなで50分ちょい狩りして帰還。プリLv94の75%へ。
実は高LvのAgiWizと火山って、結構安定するやもしれづ。
タゲ取らなくても避けてくれるからタイムロス少ないし。一撃死しない装備で行けば安定したり。
まぁ後ろから追い抜かれたり、前から人が来たりした時は止まって殲滅しないとダメなんだけど。*1
あと、常時サフラ2をかけつづけるんじゃなくて、常時サフラ3のが良さそう。ディレイの関係でアレだけど。


プリが廃ガス吐くまで
パーセンテージ@425%
実数@約218.6Mくらい?
一日1M〜2Mくらい稼いでる気がするんで、1Mなら7ヶ月↑。2Mなら3ヶ月ちょっと。
先はまだまだ長い…というか折り返し地点すら行ってないのに何を言ってるんだかc⌒っ.д.)っ

*1:タゲが移るから