今日も08:40頃に家を出て国立駅から中央線に乗ろうと思ったんです。そしたら…電車が止まってるじゃないですか。
いや、ここまでは普通にあるんです。遅れたりとか。
でも今日は違った。四谷〜お茶の水で信号機トラブルとかで、新宿までドン詰りだったそーな。
で、「前の駅から電車が出ないと国立から出発しないぜ」(意訳)なアナウンスが流れて、いやーな予感が。
案の定、09:20過ぎても出発しねえ('A`)
諦めて国立から谷保まで歩いて
谷保→[南武線]→分倍河原→[京王線]→新宿
と言う経路で行くことに。
まぁ色々あって、新宿へついたのが12:00過ぎ。ぉぃ、2限終わってるじゃねーかヽ(`Д´)ノ
そんなわけで3限から出て乙。
中央線だめぽsg




追記
>俺メモ:金曜日はHEYに出没予定
金曜は16:50まで授業があって迎撃できない…激しく残念(つдT)