RAGNAROK Online

今日は模擬試験から帰宅後、ピラ地下へソロしに行ってたんですが…
珍しくBOTローグが少ない→プリも比較的少ない→その結果、ミミックが溜まってる場所にAマミーが溜まって沸きが悪くなる→効率(゜Д゜)マズー
諦めて20分しないうちに帰って来た(´・ω・`)
実に効率700k↓。200k稼いだかどうかで帰還とかもうね…
まぁ、模擬試験の後にVO4で駄目駄目だったので、無気力状態に陥ってたと言うのもあって駄目だったんだけどね。
その後臨公広場へ行くも、レンジのものはなし。しゃーないのでROを落ちてぼーっとしてたc⌒っ.д.)っ


晩飯インターヴァル


やっぱり気力が(略)。麻雀やってたらやんが落ちてきたので、非公平支援in火山。
いくら稼げたかは知らないけど、大体1hくらいやって終了。
ペアで行って2人とも重量50%超過するくらいで1hとか、丁度良すぎ'`,、('∀`)'`,、


今日はプリが1%しか上がらなかったc⌒っ.д.)っ
Lv84の44%→45%へ_| ̄|..............○




今日のカンカン*1withアントニオ
所持金+エル塊・原石の関係で
・+0サンタ帽3個
・+7サンタ帽(+8ができる前に愛用してたヤツ)
の計4個をカンカンしてもらいました。


結果
・+4→5で2個くほほほh
・+6→7でくほほほh
・+7→8でくほh
でした。
まぁそんな簡単にできるとも思ってないし。
シミュレータでやったら、+9ができるのとか161個目くらいだったしc⌒っ.д.)っ
エルと所持金が溜まったらまたカンカンしてもらおうヽ|・∀・|ノ


カート内のサンタ帽の在庫が22個へ減少。(多

*1:いつも代理でやんにやってもらってます