レイディアントシルバーガン

かなり久々にやってきました。一応パターンを忘れるほどではなかったんですが…今回の問題点を挙げてみる。


ギャロップの右側の安全地帯に入り込む時に1ドット壁に重なりそこなってギャロップに潰される('`)
・4AのLUNA-C直前の、ラストのコンテナを1個破壊し損なって10万点落ち_| ̄|○
・4B最後の赤雑魚横並び・トラクタービーム地帯で1機逃げられて7万点落ち
・5Aの赤雑魚を自覚してる時点で7機以上逃して30万落ち
・+α


ってとこで。2267万1280点でした。
まぁ、ずーっと銀銃をやってきて思うのは
2400万点を目指すなら南雲パターンを捨てて効率を取れ
ということに尽きるんですな。
結局のところ、ZAT氏やいの氏のパターンを見て自分なりにできる範囲でやってるもんで、妥協してる場所が相当あるんです。
まぁ好きでやってるんで別に構わないんですが。(ぉぃ
自分なりのパターンで2400万いけるといいなぁ…5Aで1000万出せないうちは何を言っても夢で終わりそうだけど_| ̄|○