RAGNAROK Online

あれだ、やる気が減衰しすぎてもうだめぽ
狩りセージ作ったのに、消してアチャ。んでもって、エターナル宣言2日後にHun転職。(蹴
まぁもらった形見に+7Hun某があったからというのもあるんですけどね。そんなわけでHunでしょんぼりオットーと戯れてます。


あぁ、それと今月末でGvより一時撤退っぽいです。正確には23日のGvなんだけど。
なんてーのかな、狩場がハローワーク(待て)になってから精神的に参ってるのもあるかもしれない。
そんなわけで自動課金を停止しちゃったよ。2垢とも。
もしかしたらHun&プリ垢だけ課金するかもしれないけどね。VセージとVアサの方の垢はお察しください。下手すりゃ引退まで行くかもしれないけどっ(´・ω・`)