RAGNAROK Online

アサが80になりました。
で、色々とIRCで話た結果、プリを光らせようということになりました。
そんなわけで2PC用にWizを86にしてプリと組ませようかなーと…思ってたんですがやめました。一応86にはしましたが。

なんでかってーと、すっげー苦労して2PC狩りしても、おそらく時給は1Mくらいでしょう。(公平で。かつ稼げる場所で。
まぁ両方に稼げると言うメリットはあるにはありますが。
でもパニックになった時にデスペナ稼げるわけで。
しかもピラ地下で頑張れば、プリでソロなら同じくらい時給出るし。
デスペナのリスクを負ってまで2PC(疲れる&サブPCがいつハングアップするか分からない)やるメリットがあまりないなぁ…と。
そんなわけでソロか臨公か身内拉致ということにしました。


大体いきなりリセットかかったりハングアップしたりするサブPC使って2PCとかありえないしなっ。・゜・(ノД`)・゜・。


いつもまとまった時間取れるなら相方募集とかするんだけどね…無理だしね…




頑張って上げよう(つдT)