今日は、来週ある保育士試験の(俺の)試験会場である目白学園への道の下見へ行ってきました。
受験票には、東西線落合駅から出て北西へ一直線な道がある…ハズなんですが、駅前にあった周辺MAPを見ても良く分からなかったので、遠回りしてでも山手通りを北上していきました。
………迷った('A`)
いや、目白学園にはついたんだけど近くの西武新宿線の向井駅?が見当たらない。
南下しつつ探したらなんか新井薬師前とかいうところについちゃいました。
駅で調べたら、一個分ずれてるみたいなので再度北上…ようやっと見つけましたが、そっから目白学園までの道を調べる気力はありませんでしたc⌒っ.д.)っ



んで、じゃあ帰ろうと思ってたんですが…
炎天下→1h以上歩き→汁だく→うはwwwwwwシャツから腐臭wwwwwwっうぇ→_| ̄|○
だったので、ユニク■でもないかなーと。丁度いいところに交番があったので聞いてみると
「この辺には無いけど、中野駅前のショッピングモールにはあるんじゃないかなぁ?」
とのことだったので、行き方だけ聞いて一路中野へ…
中野で無事にユニク■を発見し、ちょうど安かったシャツを買って換装しました。(ぁ
で、そのまま中央線に乗って立川→帰宅…と。


今回は替えのシャツを持っていかなかったのが敗因だな(´・ω・`)