RAGNAROK Online

なにやら、昨日エーンさんが「ダンサー作るー」って言い出したので、どんなん作るのか聞いたら

「アローバルカンに惚れた!」→転生目指した狩りステダンサーにする。ついでにニヨ取る
っぽいことを言っていたので、んじゃ俺も鳥作ってニヨ取るかの…と安直な思考で3垢課金c⌒っ.д.)っ
まぁ月に30回ほどVO4の回数減らせばいいんだけど(ぇ


そんなこんなで昨日と今日、サキュとやん、あねさんに手伝ってもらって鳥に変色*1。ついでにニヨも取ってみた。
なった後で思ったんだけど、ニヨするなら微AGIじゃ駄目なんだよな…結局敵の攻撃を食らうわけだし。死んだら切れるし、大ダメージ食らっても切れるからなぁ…どうしたもんか;


そうそう、プリの方は今日の同盟内の狩りで2%上がっただけでした。
Lv95の63%へUP。

*1:転職