RAGNAROK Online

精錬で負けてやる気が起こらなかったので、夜まで不貞寝。
夜、ご飯を食してから風呂へ沈んで、出てきてから復帰。
とりあえず溜まり場に誰もいないので臨公広場に落ちていると…あねさんに拾われましたヽ|・∀・|ノ
とりあえずノーグへ様子見へ行くことにしたんですが…ラーヴァの数が減ったのと、人が多すぎたせいでAve.1M以下に…
それじゃあ時計にしましょうと言うことで、いつも通り時計4Fへ。ここはいつもと変わらない効率でいいな〜と思いながら狩っていると…エロダーキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
コイツ処理面倒すぎ…必死に対応してたのに、あねさんが冷凍→LBコムボ食らって死亡。エロダー帰れヽ(`Д´)ノ
んで、リザして必死に倒すもスカ。2回遭遇して処理したけど両方スカ。やってらんね('A`)
その後、本部屋であねさんの横で本が7くらい一気に解凍してあねさんが(ry
ああああああもおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
何このヘタな支援。・゜・(ノД`)・゜・。


今日は2h近く稼いでプリLv95の40%→46%へ。


そいえば、今回はクリップ2個も出た。あねさん曰く「なぐもんと来ると出やすいね」と。
以下ログ
漏れ : 寿司キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
あねさん : なぐもんと来るとよくでるヽ|・∀・|ノ
漏れ : なんでかな〜
漏れ : 寿司プリか(´-`)


40分後くらいに2個目ぽろり
あねさん : さすが寿司プリ


こんな感じ。サンタ帽かぶって行くと、俺の場合クリップが出やすくなるんだろうか…まぁ寿司プリの称号はあえて受けておこうと思います^^;
コンスタントに出るといいねっヽ(´▽`)ノ