マビノギ

ROのギルメンがやっていたので、ROが面白く感じられなかったのでインストール。
あれ、操作とかに慣れるまで微妙だったけど、慣れると面白い(゜Д゜)
パーティクエストが2人以上じゃないとやらせてくれなかったりが凹む。(ぁ
更に目的の店にバイトしにいったら定員割れしまくりで凹んだり。(ぉぃ


まぁ面白いね。最近は3-5でキャンプファイヤーをしたり狼とガチったりして遊んでます。
ソロだけどナ('A`)

おそらく会社ロゴが出ていると思われる画面が真っ白。 タイトル画面(と思われる)で真っ白な画面が登場。

これはマビノギのページのライブラリ→ドライバからATIのヤツで更新しても直らないかな?
って、のすだ氏のノートってATIだったと記憶にあったので書いてみただけなんですが。
違ったらごめんね(´・ω・`)